LINK


リンクフリーです。が、知らせて頂けると嬉しいです♪

サイト名  バクダン☆クレイモア

管理人   藤元 マヲ

ジャンル  テイルズシリーズ中心イラストサイト

URL     http://bakudanclaymore.web.fc2.com/

バナーURL  http://bakudanclaymore.web.fc2.com/banner.jpg
   
↓200×40 直リンク推奨








素敵サイト様。(順不同)  紹介文は私の独断と偏見で書かれている部分があります(笑)
※イベントリンク、同盟・サーチサイト様はトップページ(玄関)にあります。
ナナヤヅキ 管理人 よーねひさぎ様 テイルズとかオリジナルとか、超ステキなイラストが盛りだくさん。サイトではわからないかも知れませんが私と同じユアン症!
Roprock
管理人 春日リコ様 友達の三国・戦国無双サイト。絵も文も滅茶苦茶上手くて昔から大ファンですv
Almondine 管理人 ゆつき侑里様 テイルズオブシンフォニア中心のサイト様。滅茶苦茶可愛らしい絵を描かれる方です。オフラインでも仲良くして頂いております!
Trick ster 管理人 ヤヅキリク様 ゲームやオリジナルを扱っていらっしゃるサイト様です。もちろんTOSも!オフラインでは我ながら呆れる程お世話になってます。神のようなお方。
まめこの日記 管理人 徳大寺まめ子のじじい 私の元相方の「遙かなる時空の中で」中心イラストサイト。他にもBASARAとかFEとかもあります。
晴雨写真館 管理人 祥樹そら様 アビスの同人をやっていらっしゃいます。ジェイガイが輝いてます(笑)美麗水彩イラストを飾っていらっしゃいますv
空色日和 管理人 ありせ名月様 金色のコルダのサークルさんで、テイルズスキーという飲み仲間(?)……とか言うと失礼かも知れないけど、もう滅茶苦茶上手いのですよ!私の志水好きは十中八九このお方の影響(笑)
もといぬ 管理人 青木ヒワスケ様 金色のコルダの大正ロマン柚木×火原中心のサークルさん。古いお友達だけど描かれる作品と本人のギャップが面白すぎます。
FANTASY FIELD 管理人 海麻りょう様 クラトス大好きの思慕の波動が私と同じ周波数なお方(大笑)素敵なテイルズ絵を沢山描かれていらっしゃいます。
めがねどりラボ 管理人 浜咲まりん様 TOS,D,A中心のテイルズイラストサイト様。素敵なアウリオン親子の漫画を描かれていて私のツボを突いてます!
クウィックル 管理人 迎ゆえ様 テイルズと幻水のイラストサイト様。激烈にツボな水の民に萌えます。と思ったらなんとルックも居ます。サークルさんお二人とも死ぬほど素敵なレイヤーさんで悶えます。
不思議な博物館の夜・電子版
管理人 和泉真砂様 テイルズ作品をイメージしたアクセサリーを作られている作家さん。本当に綺麗なアクセですよー!私も購入してますっ!



素材サイト様他
大変お世話になりましたm(_ _)m




TOPに戻る
inserted by FC2 system